おしらせ

緊急事態宣言に対する弊社対応のご案内

お取引先様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の内容を踏まえ、お客様と従業員をはじめとする関係各位の健康を最優先とするため、下記の体制で対応をさせていただきます。
お取引先様の皆様及び関係者各位におかれましては、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1. 勤務体制
  時差出勤、時短勤務、シフト勤務、在宅勤務(テレワーク)を導入し、通常業務を継続しております。

2.物流(出荷)対応
  通常通りの稼働となりますが、今後の状況により変更になる可能性もございます。

3.店舗サイボックス
  「緊急事態宣言」対象期間は、休業とさせていただきます。
  通信販売は通常通り稼働しておりますので、引き続きご利用ください。

尚、通常営業再開時期については、「緊急事態宣言」が解除され、準備が整い次第、ご連絡させていただきます。
皆様におかれましては、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020年4月9日
株式会社ナリカ

ページトップへもどる